==================

イルカ・クジラ・ホウジロザメなどのアートグラフィック満載!フォトグラフ・待受画像・写真などのケータイギャラリー。

==================
Beautiful Sky待ち受け 向日葵と青空 写真ギャラリー〜フラッシュまで画像系アイテムが満載だよ。地球とシャトル 地球の写真 F1 SCENEなどの待受画像ライブラリーもあり。

↓ココからね↓


惑星の画像 木星と月 サイトからメールできちゃう!友だちに待受静止画像を!


携帯で世界一周旅行 いま世界の名所や観光地の待受が大人気♪ サイトからメールできちゃう!友だちに待受静止画像を!
満月画像 総合待受画像サイト「待受ギャラリー」


イルカ・クジラ・ホウジロザメなどのアートグラフィック満載!フォトグラフ・待受画像・写真などのケータイギャラリー。
カテゴリ一覧
クレスト of スカル キセカエ 重なる二つのスカル。 メニュー画面や待受け画面だけでなく、充電池マーク、アンテナマークまでカスタマイズ
ドクロに十字架・・・毒・蝶・闇の世界へ連れ去ります アリスとチェシャ猫☆可愛い。 trick to クイーンきせかえ
「コロンちゃん」もでちゃう。 メゾピアノ かわいいケータイアレンジが登場です。 ラインストーン、デコメ好きのアナタにオススメ!!
HiMe-Izm きせかえ シルエットから始る送受信も印象的だよ♪ 貴女はどっち?かわいい姫系orどきどき小悪魔系。
オトメ心がときめくラブリーな待受サイトです。 女の子のための待ち受け満載だよ。
ピンクのフラワーフォトでかわいくマチウケ。 オシャレ度UP!姫系待ち受け♪クリスタル待受画像もキレイです。 らぶ、pinkrose、Flowerなどかわまちの人気の待ち受けだよ。
Dolly ロリィタ 待受画像 ゴスロリ系フォト・フラッシュ待ち受けあります。
カワイイ待受け・フラッシュがあるよ♪ 真っ赤なワンピに身を包む女の子。 makiのFLASHマチウケ PrettyCheckStar★
虎と黒龍が交互に現れます。 着せ替え 黒龍vs虎 携帯そのものをすべて和で飾れます。
春呼鳥 着せ替え 金色の配色が華やかで幻想的です お好みの和柄が見つかったら画像をクリック!
金魚は夏 FLASH和柄待受けが満載です。
桃鶯図 白と薄紫と桃色だけのシックなFlaです。 日本風待画やイラストが四季おりおりに登場!
シンデレラ きせかえ・・シンデレラストーリーの幕開け♪ かわいい系おとぎ話の世界きせかえ
ヘンゼルとグレーテル お話が読めます・・おとぎ図書館 憧れの『おとぎ話』をモチーフに『キセカエ』
大人気お姫様待受ポエム待受も開始★ ハイセンスなトランペット待受けはいかが?
気分に合わせて待受け変えちゃおう♪ 姫系待ち受けでケータイを可愛くしてネ!FLASH・待ち受け・フォトフレームなど全て取り放題! 可愛い待受がたくさんUP♪
人魚姫 着せ替え・・最後の恋と思った。 キャラクターきせかえ おとぎ話の世界
眠り姫 キセカエ・・予言により眠りに堕ちた姫と魔女 きせかえで行こうよ!おとぎの世界へ♪
ぬりかべ 着せ替えもある。 おい!鬼太郎\(◎)/妖怪きせかえ登場じゃ
アナタのケータイを妖怪世界に着せ替え 砂かけババア きせかえもアリ!
クレスト of スカル キセカエ 重なる二つのスカル。 メニュー画面や待受け画面だけでなく、充電池マーク、アンテナマークまでカスタマイズ
ドクロに十字架・・・毒・蝶・闇の世界へ連れ去ります アリスとチェシャ猫☆可愛い。 trick to クイーンきせかえ
「コロンちゃん」もでちゃう。 メゾピアノ かわいいケータイアレンジが登場です。 ラインストーン、デコメ好きのアナタにオススメ!!
HiMe-Izm きせかえ シルエットから始る送受信も印象的だよ♪ 貴女はどっち?かわいい姫系orどきどき小悪魔系。
オトメ心がときめくラブリーな待受サイトです。 女の子のための待ち受け満載だよ。
ピンクのフラワーフォトでかわいくマチウケ。 オシャレ度UP!姫系待ち受け♪クリスタル待受画像もキレイです。 らぶ、pinkrose、Flowerなどかわまちの人気の待ち受けだよ。
Dolly ロリィタ 待受画像 ゴスロリ系フォト・フラッシュ待ち受けあります。
カワイイ待受け・フラッシュがあるよ♪ 真っ赤なワンピに身を包む女の子。 makiのFLASHマチウケ PrettyCheckStar★
虎と黒龍が交互に現れます。 着せ替え 黒龍vs虎 携帯そのものをすべて和で飾れます。
春呼鳥 着せ替え 金色の配色が華やかで幻想的です お好みの和柄が見つかったら画像をクリック!
金魚は夏 FLASH和柄待受けが満載です。
桃鶯図 白と薄紫と桃色だけのシックなFlaです。 日本風待画やイラストが四季おりおりに登場!
シンデレラ きせかえ・・シンデレラストーリーの幕開け♪ かわいい系おとぎ話の世界きせかえ
ヘンゼルとグレーテル お話が読めます・・おとぎ図書館 憧れの『おとぎ話』をモチーフに『キセカエ』
大人気お姫様待受ポエム待受も開始★ ハイセンスなトランペット待受けはいかが?
気分に合わせて待受け変えちゃおう♪ 姫系待ち受けでケータイを可愛くしてネ!FLASH・待ち受け・フォトフレームなど全て取り放題! 可愛い待受がたくさんUP♪
人魚姫 着せ替え・・最後の恋と思った。 キャラクターきせかえ おとぎ話の世界
眠り姫 キセカエ・・予言により眠りに堕ちた姫と魔女 きせかえで行こうよ!おとぎの世界へ♪
ぬりかべ 着せ替えもある。 おい!鬼太郎\(◎)/妖怪きせかえ登場じゃ
アナタのケータイを妖怪世界に着せ替え 砂かけババア きせかえもアリ!

MENU一覧
クレスト of スカル キセカエ 重なる二つのスカル。 メニュー画面や待受け画面だけでなく、充電池マーク、アンテナマークまでカスタマイズ/「コロンちゃん」もでちゃう。 メゾピアノ かわいいケータイアレンジが登場です。 ラインストーン、デコメ好きのアナタにオススメ!!/オトメ心がときめくラブリーな待受サイトです。 女の子のための待ち受け満載だよ。/Dolly ロリィタ 待受画像 ゴスロリ系フォト・フラッシュ待ち受けあります。/虎と黒龍が交互に現れます。 着せ替え 黒龍vs虎 携帯そのものをすべて和で飾れます。/金魚は夏 FLASH和柄待受けが満載です。/シンデレラ きせかえ・・シンデレラストーリーの幕開け♪ かわいい系おとぎ話の世界きせかえ/大人気お姫様待受ポエム待受も開始★ ハイセンスなトランペット待受けはいかが?/人魚姫 着せ替え・・最後の恋と思った。 キャラクターきせかえ おとぎ話の世界/ぬりかべ 着せ替えもある。 おい!鬼太郎\(◎)/妖怪きせかえ登場じゃ/クレスト of スカル キセカエ 重なる二つのスカル。 メニュー画面や待受け画面だけでなく、充電池マーク、アンテナマークまでカスタマイズ/「コロンちゃん」もでちゃう。 メゾピアノ かわいいケータイアレンジが登場です。 ラインストーン、デコメ好きのアナタにオススメ!!/オトメ心がときめくラブリーな待受サイトです。 女の子のための待ち受け満載だよ。/Dolly ロリィタ 待受画像 ゴスロリ系フォト・フラッシュ待ち受けあります。/虎と黒龍が交互に現れます。 着せ替え 黒龍vs虎 携帯そのものをすべて和で飾れます。/金魚は夏 FLASH和柄待受けが満載です。/シンデレラ きせかえ・・シンデレラストーリーの幕開け♪ かわいい系おとぎ話の世界きせかえ/大人気お姫様待受ポエム待受も開始★ ハイセンスなトランペット待受けはいかが?/人魚姫 着せ替え・・最後の恋と思った。 キャラクターきせかえ おとぎ話の世界/ぬりかべ 着せ替えもある。 おい!鬼太郎\(◎)/妖怪きせかえ登場じゃ
キセカエマストカラー スタイリッシュ
バーバパパ化物語 キャラ
登竜門 キセカエ 大人気の 登竜門 がAシリーズ対応スタート かざぐるま 風鈴 ほたる 藤 向日葵など和風きせかえ
エレガントイナズマゴールドCROSS きせかえ トライバル スカル 梵字激男キセカエ
華流讃歌 着せ替え メニューも見やすくてgood お気に入りのデザインでケータイを全部きせかえ
イルカ・クジラ・ホウジロザメなどのアートグラフィック満載!フォトグラフ・待受画像・写真などのケータイギャラリー。